不動宮

水瓶座中心の時代となり、

スクエア、オポになる不動宮は辛いのかな?

という感じもありつつ

水瓶座の「個性」というキーワードを使いこなすには

獅子座の表現力も

蠍座のどっぷり沼にハマるとこも

牡牛座のこだわりも

使えそうな部分は結構ある気がする。


風の時代の軽やかさと、不動宮の不一致感

牡牛座も天王星を筆頭に、色々入ってくる感じ。

大変だとは思いますが。

結構、自分らしくいれば、なんかなるんじゃないかな。

変化はあるだろうけど。


もっと自分を掘り下げてもいい気がする。

外に出る時は落ち葉のように、風に飛ばされ

家へ帰れば、落ち葉重ねて重ねて重ねて

ねっとり、ずっしり、自分深めて、

軽やかに一枚を吹き飛ばす。



なんか上手じゃないなあ。

でも、そんな不動宮。

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!