見出し画像

モニター鑑定例【MOKAさん】

MOKAさま

星読みモニターご参加いただき、ありがとうございました。
人生の目標ということで、読んでみました✨✨

まず、一番大きなところで、人生の目標は「身近な人とのコミュニケーション」「言葉を使った知的コミュニケーション」を使っていくことが一つ目標としてあげられます。

この目標を達成するのに、使える武器と言いますか、方法として「ネット関係」のお勤め。

もしくは、「目に見えない世界」のこと。
心理学、スピリチュアルなど。この世界を表す12ハウスという所に太陽が入っています。加えて、稼ぐ力を表す2ハウスに蠍座冥王星が入っているので、このパワーはすごいなあと思います。
見えない世界を探究する力を使うことが得意でもあり、稼ぐことも出来る。

あとは、お金とは関係のない所で、「友人と表現活動をする」ことも向いています。ここはやっていると楽しいなあ、という感じかもしれませんが、生まれもったワクワク感があるので、目標とは違うかもしれませんが、大事にして下さい✨✨

まとめますと、
①言葉を使って情報交換をすること
②ネット関係のお仕事
③目に見えない分野のお仕事
が、MOKAさんの目標だと思います。

そして、楽しみ、喜びとしては
④友人たちとの楽しい表現活動✨✨
という感じです。もしかしたら、ここの部分を使って身近な仲間と言葉や情報を交換して、表現していくのかもしれません。目標に関わる力かもしれません。

あと、ちょっと追加で、家庭環境が個性的でしょうか?なんか、家庭というものに強いパワーがあります。この家庭のパワーは立ち向かって乗り越えると、大きな飛躍が出来るので、もし辛くても、ちょっと頑張って向き合ってみるのもいいと思います。家庭環境が悪いわけではなくて、個性的な感じがしました。ここもがんばり所だと感じます。


ということで、MOKAさんの星読みをさせていただきました✨✨可能性いっぱいな感じですね♡
総じて真面目な方です。ちゃんときっちり形にしていける方なので、是非活動して下さい♡楽しみにしています。

ありがとうございました😊


子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!