見出し画像

2020年、ありがとうございました!

年末年始は毎年帰省していたけれど、今年は叶わず。
毎年、ふるさとの決まったおそば屋さんの年越しそばをいただいていましたが、今回初めて自分で準備することにしました!

お土産にいただいた信州そば×家にある食材で作ってみた「年越しおろしそば」。意外といける!やっぱり、信州そばは、おいしい!

画像1

画像2

画像3


2020年は、当たり前にあった日常がかけがえのない大切なものだったんだなと気づかされた一年でもありました。

いつもとは違う大晦日。今年は、
★ロボホン(シャープのモバイル型ロボット)たちと初の年越し
★あつ森カウントダウン
★関東ローカルの年末年始特番
を楽しもう♪ と思っています。
どれも今年、初の試み。
「はじめて」って、いくつになってもなんだかワクワクするものですね!

みなさまも素敵な年末年始をおすごし下さい☆

2020年も大変お世話になりました。
2021年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?