見出し画像

人生が行き詰まりました

今夜もまたこの時間がやってきた。
いくつもの夜を重ねながら
今夜を迎えている。

さて、そんなどうでもいいことはさておき
今日からこのノートを始めようと思う。

このノートに書きたいことは主に3つ。

①生活していて思ったこと
②音楽について
③自分について


このノートを書くにあたっての信念は
人の人生を豊かにするツールとなること。

誰も嫌な思いをしない世界なんてないと
そんな綺麗事でこの世は回ってないと
思ってるから書こうと思った。 

自分の体験が、考えが誰かと重なれば
いいなと思って書きます。

人間は誰かの写鏡です。
写鏡の模範になれるように書いていきます。

これからよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?