見出し画像

soto-oto’21~春~開催!

先程、3月7日(日)に僕の地元である岡山県井原市井原町デニムスクエアガーデンで開催するイベント「soto-oto'21~春~」の開催発表を行いました。


コロナ禍におけるイベントとして「soto-oto」というイベントを考えて12月に岡山県小田郡矢掛町水車の里フルーツトピアで「soto-oto'20~冬~」を開催しました!
それに続く「soto-oto」シリーズとして次は「soto-oto'21~春~」というイベントを開催します。

https://hoshiotofes.wixsite.com/sototo

この「soto-oto」シリーズは今後も色々と形や場所を変えてやっていこうと思っているのでお楽しみに!
今回は、「春」シリーズです。


「soto-oto'21~春~」を開催するのは、自分の地元である井原市に新しく出来た施設「井原デニムスクエアガーデン」という場所です。
オープンエアな場所で換気もよく、会場には椅子を配置して人数限定で開催します。

そして今回出演するのは「鶴」一組のみ!!!
さらに、入場者数が少ないので2部制にします!


「鶴」は僕が主催するフェスティバル「hoshioto」の2回目であるhoshioto'13から出演してくれているバンドで「ミスターhoshioto」と言われております。
hoshiotoと鶴の関係性はかなり深いんです。

今回のイベントを開催する上で、彼らがクラウドファンディングで行った「4周目の47都道府県ツアーにいくから、ライブハウス代ひとまず先払いさせてほしい!」の中のリターンであった「アコースティックライブをやりにいきます!」というクラファンのリターンを購入したので、それを使わせてもらいます!!

コロナ禍でアーティストさんも大変な時期だからこそ出来ることをやって恩返したいと僕は思ってます。

チケット予約はHPのみで明日1/27(火)20:00~

コロナ対策は万全にして開催します!
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?