見出し画像

あなたの画像を使用しました、の通知から

みんなのフォトギャラリーに登録しておいたかき氷の写真。
いろんな方に使って頂いているらしく通知がちょこちょこ来る。

通知から記事に飛んで読ませて頂いているけど、同じ写真を使っていても人によって書いていることがバラバラで面白い。

日々の日記だったり、夏の思い出だったり、子どものことだったり、ちょっとしたもやもやだったり。

新しいnoteの広がり方を知った気がして、わくわくする。

あと、今ちょうど写真を撮るということに関して力を入れていることもあって、
自分の写真をなんらかの理由があって選んでもらえたっていうことがとても嬉しい。

もう少し写真撮るの続けてみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?