見出し画像

すっぱいブドウ、すでに食べてた|鑑定への感想▶マシュマロ一問一答「好きだった彼に新しい彼女ができて……」

マシュマロ」からの無料占いの依頼について、先日こちらの記事で回答しました。

 公開直後、マシュマロ主(メッセージ送信者)さんから驚きのコメントをいただいたので、許可を得た上でこちらで紹介させていただきます。


まだ、途中までしか読んでないのですが、びっくりしすぎて、リプしていいですか?

なんと!これを読む前に、私彼女の真似をし始めました。うらやましいとかネガティブな感じではなく、こういうのもやってみるかな、みたいな!エステ行って、胸に谷間作ってインスタに自撮りアップしてました!

これから続きを、読みますね!まずは、回答ありがとうございます!

 なんてこった!(笑)

全部読みました。彼女のことはよく知らないので、憎しみとかそこまで強い感情はないのですが、それ以外は当たってますし、ここ数日で既にやっていたことだったりしました。本当にびっくりです。

 私もびっくりです!

私、彼女の文章みてアタマはよくないな、この子と会話して、楽しいのかしらと思いながら(見下してはないつもりでしたが)
染めた髪、綺麗に巻いたカール、上手な自撮りをみて、この人は女の子であることを存分に楽しんでるんだな。。よしじゃ私もいっちょやってみるか、と爪磨いたり

そんなことしてたら、なんか楽しくなってきちゃったんです。ずっと、勉強も仕事もできるいい子してたので、何かが弾けちゃって。自分大好き!小顔エステいってもっとかわいくなってもっと自撮りしちゃえハート。みたいな!
書いてあることそのままです!驚愕!!

恋愛すると自由がなくなる、とは認識してなかったけれど、心の奥底にあるのかも。。たしかに自由に動けない場所に置かれるのは恐怖ですし。
そのあたり、よく自分と向き合ってみます。
本当にありがとうございます。
何かあるたびに何度も読み返すと思います。当たりすぎてびっくりしすぎています!

 コメントをいただいて、私まで嬉しくなりました。そして安心しました。

「この人は大丈夫。ちゃんと自分で『良い方向』に行ける」って。

 今までと違うことをやってみるって、ものすごく難しくて、パワーのいることなのです。それを「楽しそう」って自分で思って、誰かに言われる前にやってみた。本当に、すごい! すごいんです!(谷間を作れる胸元もうらやましい……!)

 マシュマロ主さんの新しい門出に立ち会えたかのような感動を覚え、思わず「おめでとうございます!」という言葉が出てしまいました(笑)

 あと、思いつきで始めた潜在意識のブロックの書き換え(効果不明)も、もしかしたらなんらかの作用があるのかも……?

読む前に既にやってました、ではなくて、ホシノヰさんがポジティブに変えてくださったから、それをしていたのかもですね。2日くらい前に、なんか突然変わったんです。胸の谷間写真アップとか以前の私なら絶対やらない。。
すごい、なんとお礼をしてよいのやら。感謝にたえません。ありがとうございます

まさに今までの自分をいい感じに壊して、新しい門出です!ホシノヰさんのおかげです!

 私が関係あるかはわかりませんが、確かに潜在意識のチェックとブロック書き換えはこの2日前(火曜日)にやっていました。
 と言っても、私が何か特別なことをしたわけではないのです。
 マシュマロ主さんのハイヤーセルフに「これ書き換えてもいいですか?」と聞いて、OKをもらったら書き換えてくれる神さまがいるか聞いて、その神さまに祈っただけです(お賽銭すらあげてません……)。ペンデュラムによると、書き換えてくれたのは京都の安井金比羅宮の神さまのようです。

 安井金比羅宮の神さま、本当に優しくて親身になってくださいます。
 ちなみに私は遠方のためまだ一度もお参りしたことはなく、郵送でお守りを取り寄せただけなのですが、それでもこんなにもお力を貸してくださるのです。

 御祭神に崇徳天皇がいらっしゃるので、民の幸せを何より願って動いてくださってるのかな~と私は思っています。巷ではいろいろ怖いことを言う人もいますが、尊い立場にいながら政治(=民を幸せにすること)から遠ざけられた方が民を苦しめるわけないです。頼りにすれば即、応えてくださいます(個人の感想です)。

 なので、もし今回の鑑定で意識が変わったと思ってくださるなら、許可・協力してくれたご自身のハイヤーセルフと、安井金比羅宮様に心の中でお礼を言って差し上げてくださいとマシュマロ主さんにはお伝えしました。

そう、火曜ですよー!急にエステ行きたい!てなったの!!
私のハイヤーセルフ素敵すぎる!ご先祖さまが素敵なのかな。
そして神社にも。いつか行ってみなきゃ!
ホシノヰさん、ハイヤーセルフ、神社、みんなに感謝します。ありがたくて興奮状態です!

 ここでご先祖さまが出てくるのも素晴らしいですね!
 たくさんの《誰か》が守ってくれて、応援してくれているのです。その《誰か》に気づいて感謝すると、その《誰か》もさらに応援しやすくなるはずです。

 これからも美味しいブドウ、たくさん食べてくださいね!

 私の方こそ、ありがとうございました!
 また何かあったら(何もなくても)ご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?