見出し画像

「お金をもらってはいけない」というブロック|潜在意識の書き換えメニュー始めました

お金に関する潜在意識、書き換えます

 2020年11月1日より、潜在意識のチェック&書き換えに限定したお手頃メニューを始めました。

【お金のこと】潜在意識のチェック&書き換え(基本2項目+選択5項目)
 ⇒ お申し込みはこちら

●600円/1回
500円引きクーポン配布中(1回限り/先着10名/2020年12月2日まで)
購入画面でクーポンコード「arhoswnw」を入力してください。

1回のお申し込みで、合計7項目のチェック&書き換え。
《基本2項目》+《選択5項目》=7項目

《基本2項目》
・自分を愛している
・自分を許している
《選択5項目》……リストから選択(自分で考えた言葉でもOK)

  いつも《マシュマロ一問一答》で勝手にやっている書き換えと同じものです。

「ん? 無料でやってたやつが600円? しかもタロットもメッセージもなし?」と思われたかもしれません。私自身ちょっとびくびくしております。

 ただ、今まで《マシュマロ一問一答》でやっていたようなフル鑑定(タロット+潜在意識+ハイヤーセルフのメッセージ等)をあの価格帯(無料もしくは2,000円程度)で続けるのは無理があるので……。

 今後追加するフル鑑定は1回1万円程度いただく予定です。
(強気! しかしそれくらい時間とエネルギーを注いでいます!)

 なので、「そこまで出せないけれど潜在意識だけ書き換えてみたい」という方向けにミニパックのお手頃メニューを作りました。
(※私自身は書き換えの効果を実感していますが、すべての方に効果の保証はできません)

 ひとまず、お金についてです。
(恋愛/仕事/自己肯定……等、他ジャンルも順次追加していきます)

 お金、大事ですからね。
 お金がすべてではない。でも、恋愛も仕事も人間関係も、お金がないことで生まれている悩みも多いはずです。

お金がないから……
・服や外見をきれいに保てない→自信が持てない
・便利な家電が買えない→家事に時間がかかり仕事のパフォーマンス低下
・飲食代が出せない→友人からの食事の誘いを断っているうちに疎遠に……
などなど

 ほとんどの人が「お金がほしい」「お金が好き」「お金があったら幸せになれる」と思っているでしょう。
 私もです。人生で「お金が嫌い。お金なんて寄ってこないで!」なんて思ったことはありません。でも……。
 潜在意識では違ったのです。 


「お金をもらってはいけない」(私の潜在意識)

 初めて人に潜在意識を見てもらった時、笑っちゃいました。

《過去の私の潜在意識》
・お金が嫌い
・お金は怖い
・お金は危険
・人からお金をもらってはいけない
・お金がない方が人から助けてもらえる
・お金をもらうとその人に支配される
・不安定な生活が好き

 そ、そりゃお金寄ってこないわー!

 私もかつて『引き寄せの法則』の本やサイトを貪るように読んで、アファメーションやイメージワークに勤しんでいた頃がありました。
 目的はもちろんお金。今も裕福というわけではありませんが、当時は今よりずっとお金に困っていました。
 すがる思いで何冊も本を読み、アファメーションをして、心のブロックを書きだして、お金持ちになった自分を想像して、宝くじを買ってはまったく当たらずガッカリしていました。

 今思えば、その頃の私はまったく(引き寄せ的に言うと)「お金持ちの波動」ではなかったのです。引き寄せは正しく発動していた。潜在意識は貧乏なままだった。アファメーションをしてもイメージワークをしても何も変わっていなかった。でも、じゃあどうしろと?

 ――ご安心ください。今の私は上記の潜在意識、すべてNOです。

 私はお金が好きだし、お金も私を愛していると思えるし、人からお金をもらうことも自分に許せます。
 先日も身内から予想外に現金をもらいました。たぶん、昔の私なら「大人なのにお小遣いをもらうなんて恥ずかしい」と思って受け取れなかった、あるいは、そもそも「お金をあげたい」と周りに思わせられなかったかもしれません。(今は100円でも1,000円でも「ありがと~」と受け取れます)

 潜在意識が変わっても、正直、最初は少し恥ずかしかった。でも回数を重ねていくと、もらうことに抵抗がなくなります。素直に受け取った方があげる側も差し出しやすいので、もらえる確率が上がります。たぶん。

 潜在意識を書き換えても、物理法則を無視して目の前に紙幣がわいて出てくるわけではありません。宝くじの高額当選も、たぶんしません(これは潜在意識以外の要素……運気をたくさん貯めた上で勢いよく出す必要があるのでは? と睨んでいます)。

 でも、書き換えていなかったら今よりもっと孤独でひもじくて、苦しかったんだろうなぁと感じています。


私の潜在意識の書き換え方法

 あらかじめ言っておきますが、私の潜在意識の書き換え方法は「効果があります」とは断言できません。先生について教わったわけでも本に書いてあったわけでもお告げがあったわけでもありません。
 思いついてやってみたら効果があったと報告をもらい、(偶然の可能性もあるものの)じゃあ続けてみようか、と今に至るわけです。

 自分自身の書き換えに関しては、じわじわじわ……と効いているような実感はあります。

 潜在意識を書き換えても、部屋着で寝転がっているところに素敵な物がいきなりポンと現れるわけではありません。
 しかし、素敵な物があるところまで自分の足で行ってみようと自然に思えたり、そこへ行くための綺麗な服がお店で自然と目に入ったり、周りに「こういうのが欲しい」と抵抗なく言えたり……。

 願望を実現するための行動をしやすくなる

 というのが潜在意識の書き換えの効果だと思います。
(※ すべての人に効果の保証はできません! ……これ言っておかないとね)

 ――で、私がやっている書き換え方法もここに書いておきますので、自分でできる方はやっちゃって構いません。noteの過去記事やTwitterでもちらっと書いていますので。

潜在意識の書き換え ~ホシノヰのやり方~
①書き換えたい項目をリストアップする
②神様を拝み、書き換えをお願いする

 以上です。数分で書き換えてもらえます。

 私は書き換え前と後にダウジングして、書き換わったかどうかを確かめています。
 お願いする神様は、私の場合、自分のことだと近所の氏神様(おそらく私の産土神)、他人のことは金比羅様が多いです。どの神様が書き換えてくださるかもダウジングで確認します。

 神様、浄化をしてくれたりバリアを張ってくれたり、潜在意識まで書き換えてくれて、本当に頼りになります。

 ただ、このやり方が誰でもすぐにできるのかは不明です。
「自分でできているかわからない」「手っ取り早く誰かにやってほしい」という方は、こちら(↓)のサービスをご利用くださいね。

【お金のこと】潜在意識のチェック&書き換え(基本2項目+選択5項目)

 ――というわけで、長い宣伝でした!

 それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?