見出し画像

5.星の神様と織物の神様に誘われ、たどり着いた場所

<2017-10-12の記事>

星宮社へ行ってから数日後。
ここまでは2週間ごとに進展がある流れだったけど、ここから一気に話しが進みます。
いよいよ本題の、地上の星探しへ。


ここ最近の「尾張氏」から始まった一連のできごとの意味がとうとう、わかったかもしれないです。

今日、ふと色々なことが全部つながって、突然スコーンと見えた!
でも、なんか突拍子もなさすぎて、なんでこんなことになってるか自分の思考なのに追いつけない。。

ちょっと整理しがてら、順番に書いていきますね。
混乱してるので、ごちゃごちゃしますが、すいません。わたしの頭の中が今、ごちゃごちゃ。

ここから先は

2,103字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?