見出し画像

宇宙意識で生きることで

幸せな日々を引き寄せる方法を星に聞いてみましたよ。
目を閉じると言葉が浮かぶ。
ふわりふわりとやってくる。

ーーーーーーーーーーーーー
宇宙意識で生きることで心は満たされるんだよ。

星がそっと伝えてくれる。

心がいつまでも満たされない。
どうして?

それは、自分の本質とつながることができていないから。

自分の本質=宇宙意識

宇宙意識の自分は、いつも満たされているよ。
喜びの泉に浸り、心地良い静寂のなかで微笑んでいる。

それが本当の自分なんだ。
それを忘れてしまっているだけだよ。

大丈夫。
宇宙意識に、あなたはいつでも繋がることができる。
それが本当のあなただから。

目を閉じて大きく深呼吸してみて。
そして
「本質のわたしは、どう感じていますか?」
と問いかけてみて。

たいていは前向きな言葉が返ってくるはずだよ。
本質は愛と喜びと幸せに満ちているから。

宇宙意識に繋がると、心は満たされる。
いつも「満たされない」想いを感じるのは苦しいよね。

みんな、宇宙意識に繋がることができるよ。
自分という存在は本質こそが本当の自分なのだということに気付けたのだもの。

ーーーーーーーーーーーーー

星の便りは星読みカウンセラーです。
わたしは鑑定を受けてくださったみなさまの
「魂の記憶」にアクセスます。

すると、その方は本質との結びつきが強くなります。

鑑定を通してみなさまが宇宙意識に繋がることを
お手伝いさせていただきます。

興味のある方は、ホームページをご覧ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?