見出し画像

南米時代の過去世を癒す

日曜日道路で倒れている親だぬきを見つけ、月曜日寂しそうに途方に暮れる子だぬきを発見
胸が苦しくなったので、旦那さんにセッションをお願いしました。

わたしを出産した直後、母は痙攣発作を起こし3日ほど生死を彷徨ったそうです。前歯4本その時に折れています。
タッチフォーヘルスで解放できると身体さんが言っているので、色々調べてみると「うめき声」と出てきました。
母に会えない悲しさと共に聞こえてくる母のうめき声。額に手を当てて感情を解放しながらうめき声を出して、膀胱系を鎮静化してもらいました。
祖父へわたし母のお腹にいる時に亡くなりました。祖母からしたら、旦那が亡くなり、娘も死にかける忌み嫌われた孫だったのだと思っていました。
わたしの中に生まれてきてはいけない存在として、自分の子宮に本当の自分を育てていることがわかりました。

今世の癒し以外にも解放してほしいと身体さんが言っているため、筋肉反射をとってもらうと5世紀前の南米とのこと。

西洋人に侵略され、滅ぼされる中の傷が出てきました。母も祖父も一緒に亡くなっていました。
わたしは呪術を使う巫女的な存在で、侵略を預言出来なかったことで罪悪感を感じ、自分自身に呪いをかけていました。

解放の仕方はタッチフォーヘルスで聞くと、水と植物だったので、ホメオパシー のレメディと思いアヤワスカと身体さんに聞くとイエスでした。

持っていたサポート障りに入っていたので、今はそれをとって解放しています。
アヤワスカの霊的生体エネルギーを調べてみると、過去世、魔術、罪悪感などが出てきました。

過去世は証明が難しいですが、自分で今世に持ってきたドラマを手放すことは可能です

2年前右足首が痛くて同じようにセッションしたら過去世で蛇に噛まれたとのこと、その時の記憶を解放したら痛みが引いたことがあります

覚書として書いておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?