見出し画像

波動を言葉にする。

昨日は、1日雨が降ってじめじめ絶好調だと思ったら、
今日は、からりと晴れた夏空。

お天気も気まぐれな気分みたいです。

わたし自身も、最近はとっても気まぐれです(笑)

気まぐれというか、毎日行きたい場所ややりたいことがコロコロと変わるので、おおせのままに!という感じで自分を楽しませることに忙しいという感じです。笑

自分がこれがすき、今はこんな気分♡という気持ちや情報をキャッチしたら、今すぐにできることであれば、何よりもそれを優先する。

そんな時間を楽しんでいるというか、結構真剣に取り組んでいるというか。。

自分を楽しませるというのは、とてもハードワークで、エネルギーもたくさん出すし大変!!と最近はじめに思いました。

でも、そう思う影に潜む実際は、ハードワークでも大変でもなんでもなくて、「慣れていないだけ」という事実があることに気づきました。

もしかしたら、社会の意見にそのまま乗っかっていたほうが、楽ちんだし、自由気ままに次の瞬間新しいことを始めようとする自分は、ちょっとめんどくさいし、やったこともないことだとなおさら、それって安全?みたいに思って、すぐにやーめたってなるかもしれない。

だから、自分の奇想天外なひらめきをいちいち形にするというのは、とてもめんどくさいことだし、そんなことやってられない!なんて思っている自分もいたかもしれない。

それを、あえて、最近はわたしがそう思うのであればわたしは「わたしのおおせのままに!!」とすることをしています。

ちょっと怖いし、周り(特に家族)からは「あなた一体なにやってるの?」という言葉を無視してやっているわけだから、失敗したり、うまくいかなかったりしたら「それみたことか!」と言われるかもしれない(笑)

でも、そういう最悪のシチュエーションをイメージすると、なにもできなくなりませんか?

なので、わたしは一度「すべてを忘れる」という最強の魔法を使うことを自分に許可しています。

魔法というか、そう「思う」ということを。

忘れることを自分にOKすると、ものすごく世界が広がります。
そうして、本当にしたいことに真っ直ぐに進んでいくことができる自分でいられることを感じます。

結局は、自分の生きる世界なので、自分でつくっていきたいし、それができるとわかっている今、じゃあどうする?というジンプルな問いかけのわたしなりの答えは、「自分の声を聞く」でした。

わたしの作り出す世界には、まだまだ現実化されていない美しい見えない波動があります。
そして、それはこれをここまで読んでくださっているあなたにもあるものだとわたしは思っています。

現実の見えている世界が氷山の一角で1%だとしたら、残りの99%についてどんな世界が広がっているのか、知りたくないですか?

わたしはそこに自分として生きる醍醐味がたっぷりあると思っています。
もちろん1%も含めたすべてが自分自身です。

だから、波動というわたしたち誰もが持つエネルギーを言語化し、そしてそれを具現化するというのはわたしの人生をかけた遊びであり、仕事であり、何よりもワクワクすること。

ということで、自分という存在がなにを自分に語りかけてきているのか?それをオパリーディングという手法で、星占いも使いながら、お届けしている星のプライベートセッション。

それを体験くださった方の感想を今日もこちらにシェアさせていただきます。

セッションの感想

今日はありがとうございました。
セッションを受けた目的は、新しい自分を可視化すること、余り表に出していない自分を出すきっかけにしたいと思いっていました。

受けた後は、最後の感想でも申し上げましたが、安心感がとても大きく広がりました。これを書いている今は喜び、嬉しさ、これでいいんだと言う喜びが広がっています。

なんとなく感じていたり、今自分で進んでいる道が、星の運行でもこうなっていますよと太鼓判を押されたような気持ちです。
新しい角度でのキーワードもいただいたので、そこも取り入れながら自分の表現を作っていきたいなって思いました。

福岡県にお住まいの40代女性セラピストをお仕事にされていらっしゃる方より


ありがとうございました。

こうして、クライアントさんの持つもともとの喜びや幸せを言語化させていただく機会はわたしにとっても、とても貴重な体験です。

セッションでお伝えしたご自身のキーワードはおおいに活用いただけたら幸いです。これからもご自身の表現を作っていかれること、ますます楽しみにしております♡

Papa Le’aについて

Papa Le’aはハワイの言葉で喜びのクラス。

陽気に軽やかにだれもが自分の表現ができる空間として様々な活動をしています。

星のプライベートセッションの詳細はこちらからご覧いただけます。


夢は世界中で星空リトリートツアーを計画して、好きを通して集まる仲間とみんなで世界の星空の下へ出かけること♪