美容

今日は朝起きたら体調が良かったから
産前ラストになるだろうヘアカラーへ

もともとショートをさらにショートにして
カラーも暗めに。すっきり
(カラーは明るめにするか迷ったけど。
金髪とか育休中しかできないし
変な人にも絡まれにくいって聞いたし。。笑)

美容院でおしゃれしたい欲が高まったので、
勢いよくマツエクも予約!
平日は予約とりやすくて良いね!

ホルモンの関係らしく、
まつ毛が少なくなってて少なめにしか
つけられなかったけど(泣)
こんなとこにも妊娠の影響があるのねぇ。
産後の写真撮るまでもってくれますように。

あとは眉ティントも買って
ご褒美パック買って帰宅!

画像1

買った眉ティント。
ティント中は、完全にイモトになるやつ(笑)

産前に少し上がった美容欲を味方に
出産がんばるぞー!
(で、いつ産まれるん?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?