見出し画像

2023年春分~日の出の前後のような年。変化を恐れずに行動しよう。

3月21日に春分となります。
なんか3月バタバタしすぎてあっという間に週末になってしまいますね(´;ω;`)

春分は、太陽が横径0度(牡羊座)に入るタイミングで、1年のスタートです。
この1年の流れは、春分図に現れています。
1年を象徴する重要なチャートです。

以下に、拙著『星使いの時刻表2023-2024』に記載の春分のリーディングをこちらに貼り付けます。

手帳とセットで是非よろしくお願いしますm(__)m

以下のような星読みが1年分、30個掲載されています☆

春にどんな種をまくかで1年が決まってくる
新しいものがたくさん入り込んでくる
有料記事まで行かなくても、これを読むだけで充分わかっちゃいますね!(笑)

kindleはこちらです ↓

それでは、上記と内容が重複する部分もありますが、春分図から分かる、2023年の星の流れを書いていきます。

ここから先は

2,366字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?