見出し画像

アリゾナ2日目〜ベルロック

:::::::::::

アラサーで鬱になり
一人暮らしで引きこもり
人生詰んだ…。というタイミングで
星と引き寄せに出会って
ミラクル起こしまくる毎日!

そんな星読み史の
リアルな旅の物語
アリゾナ州セドナへ

:::::::::::

AM3:30は深夜だろうか?
早朝だろうか?

とにかく、この今日は
その時間から
イベントに出演

AM2時に起きて準備を始める。

日本の夜の時間と合わせると
時差の関係で
そうなってしまう。

とは言っても
毎日、それが続く訳ではないので
どうにかなりそう。

と、いうか
どうにかするしかない。

イベント自体は
めちゃくちゃ楽しくて。
参加してくれた人は

自分の星との繋がりに
気持ちを動かされ
中には涙を流される方も居て
私も泣いちゃったよね。

それにしても
セドナのエネルギーが
凄すぎて

こりゃ、私の仕事も
グレードアップしちゃうよねー。
と、いう気持ちがいっぱい。

イベントが終わったら
すっかり朝。

お腹ぺこぺこになったので
昨日の残りの
味噌汁とおにぎりで朝食。

んもう!幸せすぎて

あれー?
悩みってなんだっけ?

あれー?
幸せ以外の感情って
どこいったっけ?

と、身体の隅々まで
幸せに満たされる。

ま、出かける時に
車に乗り込んだ時点で
不安な気持ちが
襲ってくるのだけどね。

えへへ。
人間ってそんなもんよね。

とは言え
昨日よりは慣れた運転で
今日はベルロックへ!


んもう!
こんな壮大な景色ある?

ヤバイヤバイヤバイヤバイ
地球って凄すぎる!

柔らかく
まぁるく削れた
岩場を登るんだけど

調子に乗って登ってたら
降りるの怖すぎて
泣きそうになった。

高所恐怖症なんだった。
忘れてた。

ちなみに息子は
運動神経は悪くないんだけど
赤子の頃から
危機管理能力が高いため
(ビビりとも言う)
やはり、降りるときに
難儀した。

でも、登った先の景色を見ながら
食べたおにぎりが
幸せすぎて、後悔はない。

夜は、お部屋のでっかいオーブンで
チキンと野菜のグリルと
ピザを焼いて食べる!

憧れてた。
このでっかいオーブン!

1つづつ夢を叶える
毎日でございます。

朝から動いていたので
夕方には電池切れ
ダラダラ動画を見て
眠りについたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?