見出し画像

アリゾナ9日目〜アンテロープキャニオン

:::::::::::

アラサーで鬱になり
一人暮らしで引きこもり
人生詰んだ…。というタイミングで
星と引き寄せに出会って
ミラクル起こしまくる毎日!

そんな星読み史の
リアルな旅の物語
アリゾナ州ページ編

:::::::::::

10月6日(木)

今回の旅で
行きたい場所は
たくさんあったのだけど

セドナから
わざわざ移動してでも
来た理由は

アンテロープキャニオンに
行きたかったから!

こちらが
実際に行った写真
ちゃら〜ん。


すごくない!?
すごくない!!?

めちゃめちゃ
美しくない??

水が岩を削り
この美しい景色を
作り出したと思うと
なんか、もう感激だよ〜。


この旅の予定を立てるまで
アンテロープキャニオンの
存在を知らなかった私

こんなに美しい
驚くような自然美があるって
ことを知れたことだけで
今回の旅は
意味があったなと思うくらい。

この世界に
こんな色んなものがあるんだ
ということを知ることが

私の星にとっては
一つの喜び

そして、それを
ただの情報だけではなく
実際に行って
ネットでは分からない
リアルを体験するのが
何よりの喜びなんですよね。

アンテロープキャニオンに
行くまでに
乗用車じゃ立ち往生しちゃうような
砂地をトラックで行くんだとか


そのトラックが

砂埃をあげて
走る姿が、絵になるんだとか

ツアー中は
ほとんど、撮影会になるとか


スマホの写真フォルダが
同じような映像で
埋め尽くされて
正直、写真は数枚で十分とか


リアルって
美しいだけじゃない
つまらないものも含んでいて
そういうことも併せて体験したことが
「知っている」って
ことだよねって思う。

ネットが普及して
体験していないことも
知っていると
勘違いしないように
注意深く過ごさないとね。

と、思ったりする
アンテロープキャニオンでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?