見出し画像

#運気

あれから16日経ちました。
書こうかなと思ってはいました。忘れてた訳ではありません。(本当)
本当に悪い癖なのですが、いつでもできるし今度でいいやって後回しにしてしまうんですよね。それでやってこなかった今度はいくつあるんだっていう。よくないなぁ。気をつけます。せっかく始めたんだし。


先月末、仕事で念願だったことが叶いまして。なんかもう死ぬのかなとか思うくらい嬉しかったんです。
仕事いつ辞めよっかな〜ってよく話す人にはまぁ軽くですけど口を開けばそんなことを言ってて。半分冗談半分本気みたいな。
でも入社数年で初めて続けててよかったって思うくらいビッグイベントでした。この仕事悪くないじゃん。もう少し続けてみようかな〜って今は思ってます(チョロい)

で、それを機になのかは謎ですけど、なんか最近いいこと続きで!
ここ数年、毎年末(毎年、年末)にやっていたちょっと面倒な仕事を今年はやらなくなったり。
前の記事で書いていた、苦手な人に対する距離感をちゃんと意識できてたり(これはかなりデカい!一回ミスったけど)
休みの日にやりたいことをできたりとか。
まぁ大したことじゃないけどいいことが積み重なってきています。本当にこの先が怖いくらい悪いことが最近ない気がする(覚えてないだけの可能性有)



年末に向けて運気が上がってきてる感あります。
お正月のおみくじは良すぎると下る一方でよくないっていうやつの逆みたいなね。何引いたかは覚えてないけど。
このままいけば来年のおみくじは大吉な気がする。
そしたら来年末は...(ネガティブ丸出し)

そんな、悪いことがないという良いこと続きの2022年末です。このまま年越せたらいいな。


ただやっぱり調子に乗ると絶対に痛い目見るタイプの人間なのでね!!日常は変わらずフラットに!!!
これは大事!!!調子に乗るな!やる気を出すな!意識しろ!!


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?