最近のオタク界が苦手だ

いきなりだが。まあ最近のというか、本当は昔からなのかもしれない。

のっけからで悪いが当人、腐女子ではない。

ノーマル女子のゆるオタだ。(たぶん)

趣向はかわいい女の子が比較的多めにでてる漫画が好き。もしくは男女比率が同じぐらいのやつ。(※だが百合も好きではない)




昔から女のオタク友達ができない。


理由は簡単、女のオタクは腐女子が全体の95%をしめている。

腐女子の好む作風と分かち合えるわけがない。腐女子を責めてるわけではない。

ただ、男どうしで顔を赤らめる作品でドキドキとか、楽しめと言われても

脳がまったく反応しないので嫌悪感しかわかない。これを漠然と避難されても困る。

ノンケの男に「男同士のロマンスでドキドキしろ」と言われても


「????」


になる、これと同じことなので差別ではなく

「もって生まれた感性」だと思ってもらいたい。


ちなみに

乙女ゲームも嫌いだ。


それなりの理由が自分にはある。

存在の否定はしないが

これだけは言いたい。

スマホの広告にBLと乙女ゲームでてくるな!!!!!


検索したくて見るならわかるけど

検索してないのに勝手にでてくる広告が

乙女ゲームとかBLとか本当に本当に本当にやめてほしい


本当に嫌いなんだ。

本当に嫌いなんだ。

好きになるもの自由だろう。

だが嫌いになるのも自由なのだ。





やめてほしい。

本当にやめてほしい。



気軽にエロい広告がスマホに出てくる今の時代が嫌いだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?