見出し画像

ひさびさのラーメン

この1か月ちょっと、わたしがラーメンを食べてないということをご存知の方もいらっしゃると思います。

え?知らない?
知りなさいよ👉 https://x.com/hoshino_popopo_

まあ、健康診断前ということで控えていたわけですよ。

そして、本日、無事に健康診断も終わり、
大した所見もなく無罪放免!と相成りまして、大好きなラーメンを頂きにいきました。

別の角度からも...

たまにはいいよね...
また当分控えるし。

この1か月、お誘いを断り、誘惑にも打ち勝ってきました。

そして、ついに久しぶりの邂逅。
こうなるよね

「ラーメン大好き小泉さん 二十七杯目より」 ©️鳴見なる/竹書房
「ラーメン大好き小泉さん 二十七杯目より」 ©️鳴見なる/竹書房

久しぶりの一杯は、胸がいっぱいになる一杯でした。

1か月空けるとこれだけの感動が得られるのなら、次も1〜2か月空けてからいくのもいいかもしれないね😋
健康のことも考えて...💦


【サポートのお願い】
少額で構いませんので投げ銭いただけると嬉しいです。。。
画面下部の「記事をサポート」からできます!
少しでも面白かった、参考になった~という方はお願いします!!(次も頑張って書こうって気になりますので…)
もしくは、各リンクはAmazonアフィリエイトリンクになってるので、気になった本や商品があったら無邪気にポチっていただけると励みになります!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?