【仕事】育休から復帰して思う事

私は去年の9月に子供を産みました。
約1年の産休育休を経て復帰し、今は時短勤務で仕事を続けています。

復帰してまず思うこと

保育園から呼び出し多い!

子ども体調崩しすぎ!!

というかんじですね

都市伝説かと思ってた…

これは世の中のママ達が会社に申し訳なくなって正社員辞めたり、バイトやパートになる意味がわかるわ…

私はしないけど😇笑

でも時短勤務でめちゃくちゃ給料減ってやる気は一瞬なくなりました。笑
でもお金ないと生きていけないので貰えるだけありがたいですー本当に。

まだnote慣れてないけどいずれは給料の事も書きたい。

終わり('ω'o[唐突]o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?