見出し画像

流行り病に感謝?

ども、です。

ほしのはなキャラクター画像(サイズ極小)

ちょっと話してみたくなる
心理セラピスト
ほしのはなです。

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
ほしのはなはこんな人。
お風呂で熱唱、キッチンで妄想
自分のおバカで大爆笑

アメブロ爆笑Kumiko(小)

時々涙が出ちゃう、だって女の子だもん
不思議ちゃんアラフィフ主婦
【ほしのはなHP:https://hoshino-hana.com/】
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


朝からスタバで4時間のSTAY。


緊急事態宣言下
おこもり生活大好き&
(気まぐれで)おひとり様大好きな
私ではあるけれども


どうやら
不特定多数の人に囲まれながら
黙々と作業するほうが
はかどることに気がついてしまった。


流行り病に感謝?
スタバさんも心なしか
やさしく微笑んでくれているように
見えるのは
都合が良いかしら?


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
次回も一生懸命書きますので
どうぞ、読んでやってください☆☽
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
LINEでお友だちになってもらえると
とてもうれしいです。
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


【 LINEお友だち登録のご紹介 】 

○●○●○●○●○●○●
お友だち登録の特典
困っていることに対して
あなたを守っている存在の
メッセージを「コトリカード」

コトリカード (小)

(めっちゃカワイイ!)

に教えてもらって
メッセージをプレゼントします。
「コトリカード」
『教えてくれてありがとう』
心から思う事のできる
メッセージをくれますよ!
○●○●○●○●○●○●

●ラインアプリの『友だち追加』●
→ 『ID検索』 画面
→『@353vcztd』を検索してみてください

●QRコードをスキャン●

画像4

○●○●○●○●○●○●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?