見出し画像

我が家には ムロと波平 いるんです

松坂桃李くん  戸田恵梨香さん
ご結婚おめでとうございます!




昨日、夕方から
体調を崩して休んでいたため
この目出度いニュースは



夜の10時過ぎ
だんなさん「知ってる?」で知った。




知らなかった、眠っていたから




てか、だんなさん
おかえりなさい。おはようございます。



失礼して、休んでおりました。




ビッグカップル
↑”昭和”っぽいね!)の誕生か~


有名人の、どさくさに紛れた
駆け込み結婚発表も
すっかり年末の風物詩だね・・・



などと、風情に浸っている気分に
違和感?
お尻モゾモゾし始めた、次の瞬間!

エガちゃん

ムロ―!




気が付いたら
エガちゃんポーズで叫んでいた。




私の脳内ファンタジー
大爆発した瞬間だ。



いつものことながら
挙動不審な私のことを
宇宙人じゃないか?と
だんなさんが怪しまないように



とりあえず
芸能情報並みのテンションに戻すべく
何故、私がムロツヨシに
思いを馳せているのか
だんなさんに説明しようとしたら


だんなさんが言った。




Twitterのトレンドに上がってる




エガちゃん

ムロ―!





「ナ、ナニ?知ってたのか?ムロは無事なのか?」




一瞬でさっきのエガちゃんのテンションを
上回ってしまった。


そして
別の脳内ファンタジー炸裂した。




致し方ない。我が家には
定期的にムロツヨシが現れる。




コチラ、初登場のだんなさん、のおでこ、ジャン!

ムロと波平サムネ

※モノホン感、ハンパね~、ウィ~



カラーリング担当になって1年ほどなんだけど
中心からカラーが抜けて


だんなさんは程なくして
ムロツヨシになっていく。




エガちゃん

ムロ―!

今世は小泉孝太郎とお幸せにー!
エガちゃんバリに叫びたい。




♪・・・・・♪




オマケ登場していただくのは
大変おこがましいのだけど



我が家には、もうお一人
超ビッグネームがいる。




磯野浪平氏だ。




画面向かって(おでこ部分の)右側
ひらがなの「し」の字の起点側

ムロと波平サムネ




まさにアメイジング・プレイス!
おでこの広さも、波平氏の存在も現実である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?