見出し画像

クラウドファンディングの支援のご協力をしています。 あなたの支援一つで未来が増えて行きます。

こんばんは、星野 天音と申します。
私のクラウドファンディングの事が広まって支援をしてもらえたらと思い、
再度投稿します。

https://readyfor.jp/projects/89805

どうか私に夢を叶えるチャンスを下さい!

精神疾患でも出来る事があるんだと希望を持ちたいんです。

伝えたい、ぶつけたい気持ちは全部クラウドファンディングの中に書き込みました。

疑問や質問があればプロジェクトの方に書いて下さい。

必ず返答もします。

(何度質問を書き込んでも大丈夫です、返信します。)

どうか寄付のご協力をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?