230120 待機場所を変えてみました

 これまでは難波OCAT近くの公園を使用していました。
 ここは縁の部分が座るのにちょうどよくて利用していたのに加え、スーパーが目の前にあるのでトイレにも困りません。
 さらにいえばここはUber EATSと契約していて時々、配達があります。
 ただ、寒い。
 メッチャ寒いんですよ。
 あと当たり前ですが背もたれがありません。
 という訳で、少し離れた場所にあるライフ大国町店を利用することにしました。
 こちらは無料駐輪場があり、しかも自動販売機の前に椅子もあります。
 当然、トイレもあります。
 ……まあ、寒さという問題点は解消されていないのが、難点なんですけどね。
 ライフ泉尾店もほぼ同条件ですが、若干トイレが遠いんですよね。今のブーツ、すごく歩きにくいのですよ。
 同じ意味ではライフ下寺店も、駐輪場と店舗が少し離れているのが難。
 とか贅沢なことを言っていますが、しばらくはこちらの大国町店を利用したいと思います。

 フードデリバリー。
 何かペナルティーでも食らってるのかと疑問に思うぐらい鳴りません。
 明日明後日で25件かー……無理じゃない数字ですが、問題はオファーがあるかどうかですね。
 土曜日曜なので、期待はできると思いますが。
 あと明日から寒波が来るとかで、そちらも懸念材料ですね。
 防寒装備完璧にしていて、それでもなお今寒いです。

 体調は未だに不調。
 特に膝がヤバいです。ギシギシ言うとる。
 ウォーキングは死ぬかと思いました。
 普段スーパーではコーラを買っていますが、今日はポカリスエットを購入しました。
 いや、ほんま炭酸飲料飲んでる場合じゃないですわ。

 股ずれ用の薬を買いました。
 足の冷えもそうですが、こちらも早急な対策が必要です。
 明日には届くということで、届くのが楽しみです。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?