見出し画像

240514 普通にダメかと思いましたが……

 本日のフードデリバリー。
 9件。
 12時までで2件、ちょっと過ぎて1件。

 これはもう普通に駄目かなと思いましたが、そこから結構アプリが鳴り最終的には9件になりました。
 最後の配達が、西成区の真ん中あたりで、昼食には阿倍野のキューズモールに向かいました。
 てんやのご馳走天丼を食べたかったのです。
 もともとは難波の千日前にある店を目的にしていたのですが、先日ネットニュースでキューズモールの方にもできたということで、こちらを利用することにしました。
 海老もアナゴも良かったですが、特にホタテが肉厚で食べ応えが大変ありました。
 ちょっと値段は高めでしたが、満足です。
 併設されているスーパーも大きいだけあって、品揃えはかなりよかったです。
 帰りには、ミスドのチョコリングを買って帰りました。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?