見出し画像

240818 楽勝

 本日のフードデリバリー。
 10件。
 12時前には終了しました。
 おそらく最短記録です。
 ポカリスエットもおそらく3割ぐらいは残っていたと思います。

 今日の配達は大正区を軸に、ほぼ全部短距離だったので、料金はお察しです。単
 価400円絶対いってないよね。

 お昼はバーミヤンにしました。
 お昼前だったからか、お盆も最終日だったから皆自宅でゆっくりしてる(外に出るのもクソ暑いし面倒)のか、幸い満席にならずすぐに座ることができました。
 よだれ鶏の冷やし麺をいただき、1時間ほど長居をさせていただきました。
 欲を言えばお茶を楽しみたかったです。

 それにしてもこの暑さでは仕事がはかどりません。
 もうちょっと涼しくなってくれれば良いのですが。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?