見出し画像

240517 エンジンオイル交換しました

 本日のフードデリバリー。
 結構移動したと思うのですが、振り返ってみると西区と中央区と浪速区ぐらいしか配達していないような気がします。
 西区が広くて、タワーマンションの配達も多かったせいかもしれません。

 あと、平日の丸亀製麺は外に行列ができるレベルで混んでおり、ピックアップも大変でした。
 意外なほどにアプリは鳴り、13時過ぎには最低レベルのノルマはこなすことができました。

 エンジンオイルの交換時期が来ていたので、バイクショップに寄りました。
 なんとなくですが、バイクの動きがスムーズになったような気がします。

 昼食は、餃子の王将の冷やし中華ですが、麺がとても冷えていて美味しかったです。
 これはちょっと見習いたいですね。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?