見出し画像

240525 まるでダメから7100円まで

 本日のフードデリバリー。
 めちゃくちゃ不調でした。
 13時台まででようやく2000円、しかも6件という本当にダメな状況でした。
 その6件目がちょうど自宅のすぐそばだったので、休憩と昼食を兼ねて帰宅しました。
 珍しいパターンです。
 いつもなら、このまま手に不貞寝をしていたでしょう。

 頑張って、2回目の配達に入りました。
 750円のクエストボーナスと、1600円台の配達に救われました。
 1600円台の配達ですが、そんなに遠くもなく、良い仕事だったと思います。
 最終的には7000円強といったところで終了。
 明日、5000円以上働けば、クレジットカードの支払いは何とか終わらせることができそうです。

 不安な点が1つあって、明日は大阪城の辺りでトライアスロンが行われるという事なので、そちらには近づかないように仕事をしたいと思います。
 ……こういうのってフラグなんですよね。

 家に帰ってから、少しお腹の具合が悪いです。
 安静にして、明日の仕事に備えたいと思います。

 特に出す画像がない時は、こうしてネコかウォーキングの時の画像にしておこうかなと思います。
 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?