見出し画像

240523 安すぎる配達

 本日のフードデリバリー。
 出発してすぐに1件目が鳴りました。
 ただ、あと30秒早ければ、大きな橋(当然、Uターン禁止)を渡る必要はなかったのです。
 無駄にガソリンを使いました。

 とりあえず10件終わらせることができました。
 昨日一昨日とちどちらも8件でしたからね。

 時々おかしな配達があり、めちゃくちゃ遠いのに300円とか500円とかそういうのがあります。
 浪速区から淀川区で、500円はさすがに安すぎると思いませんかね。

 執筆関係。
 1つ作品を終わらせることができました。
 まだアップはしていません。
 これで、次の作品に移ることができます。

 明日は映画を見ることになったので、早めに寝ようと思います。
 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?