見出し画像

240509 -9000円

 本日のフードデリバリー。
 大きな出来事は2つ。

 ネズミ取りに引っかかりました。
 スピード違反です。
 これで合計4点(曲がっちゃいけないところで曲がった×2)。
 あと2点で免停ですね。
 それもきついですが罰金が9000円です。
 稼ぎに出かけて逆にお金が減るってかなりテンション下がりますね。
 しんどいです。

 もう一つは梅田のピックアップ。
 ホワイティ梅田は時々行く事はありますが、それでも知らない店は多いです。
 何より、地下だと地図アプリがほとんど役に立たないのが厳しいです。
 最終的にはお店に電話で連絡して、場所を把握することになりました。
 加えて近くに駐輪場がないんですよね。

 青切符については自業自得ですけれども、やっぱり思い返すと気分が落ち込みます。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?