見出し画像

240508 そこそこ鳴りました

 本日のフードデリバリー。
 今日は、よくアプリが鳴りました。
 13時までで10件はなかなか良かったと思います。
 ただし、金額はそれ相応の価格でした。
 距離が短い配達が多かったですからね。

 前半はほぼ大正区周辺。
 後半になってから、西区中央区浪速区西成区と結構な距離を走りました。

 最後の配達は難波の近くだったので、カルディやハーブスなど見て回りました。
 台湾の豆乳スープがなかったので、通販のクラムチャウダーなどを購入しました。

 12日の日曜日は、浪速区の日本橋でイベントが行われ、おそらく交通規制が行われるので、さて配達をどうしようかなと今から悩んでおります。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?