見出し画像

231119 体調悪し

 朝一で大阪城公園の極上ラーメンストリートに向かいました。
 朝からラーメン2杯はなかなかきつかったです。

一杯目、京都一乗寺麺屋聖の淡海地鶏×極上貝出汁ラーメン。
さすがにこの時間だけあって、濃口のラーメンよりこうした淡麗なラーメンの方が並びます。
というか、ノーマルでチャーシュー三枚とか贅沢です。
二杯目、麺や齋とうのホタテたっぷり北海道味噌ラーメン。
本当にホタテたっぷりでびっくりしました。
麺はちょっと硬めの細麺。
スープが大変濃厚でした。

 バイクにはハンドルカバーをつけました。
 ただ昨日よりもかなり暖かくなって、しくじったかもしれません。

 本日のフードデリバリー。
 今日の配達は北東よりが多かったです。
 生野区が東成区とか城東区とか。
 京橋のビジネスパークが大体見える距離でした。

 どうにも体が重く、調子が悪かったです。
 最後の配達が幸い大国町でライフのすぐそば、ついでになんばパークスに寄ってハーブスのケーキなどを見ましたが、気に入ったケーキがなかったので結局何も買わずに帰りました。

 体調不良の件ですが、家に帰ってからお腹の調子も悪くなり、腹の中のものが大体全部出たような気がします。
 考えられるのは、冒頭のラーメン2杯もしくは今日が期限の牛乳の可能性があります。
 もしくはその両方。
 安静にしようと思います。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?