見出し画像

240520 堺市まで配達

 朝まで雨が降っていると思ったら、ギリギリで止み、結局犬の散歩をすることになりました。眠い。

 本日のフードデリバリー。
 初手、堺市。
 ……難波から堺市までで900円に行かないというのはさすがにちょっと安すぎたと思います。
 かといってピークタイムにもなっていない時間帯で、他に注文が来るかと言うと微妙なところなので、結局行ってよかったのかどうか今でも分からないままです。

 時間をかけて住之江区に戻ったら、大通りで事故が発生し、渋滞に巻き込まれました。

 千島の団地は、いまだに侵入の仕方がわかりません。
 どこもチェーンが張られているんですよね。
 そして何回も配達していますが、ほとんどの配達が団地の端っこというのはどういうことなんでしょうか。
 かなり歩くんですよね。

 びっくりドンキーでは3分待ってくださいと言われ6分待ちました。
 できないならできないと言って欲しかったです。

 他の配達もそうでしたが、今日は渋滞が多かったです。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?