見出し画像

240321 魚ジャパンフェス&大阪ストロベリーフェス

 本日のフードデリバリー。
 月曜日の臨時休みがボディーブローのように効いています。
 もしかしたら今週50件行けないかもしれません。

 今日の配達は、大正区浪速区港区此花区がメインですね。
 13件こなしました。

 15時ぐらいから雨が降ってきました。
 魚ジャパンフェス&大阪ストロベリーフェスがあるので、扇町公園に移動しました。
 魚ジャパンフェスの方では、甘海老丼、ホタテグラタン、大トロにぎり、カキフライバーガーを食べました。
 まだ、お腹にまだちょっと余裕があったのは、珍しく麺類を食べなかったからでしょうか。
 ラーメンは一気にお腹が膨らみますからね。
 他にサーモン丼や、いくら丼を食べられなかったのは残念です。

 ストロベリーフェスの方では、お高めのパフェとシューアイスを食べました。
 イチゴ寿司っていうのがあって、それはすごく気になったんですけれども、私は食べ物に関しては割と保守的な方なんです。

 降っていた雨は、イベントから帰る頃には止んでいて複雑な気分になりました。
 お腹に余裕があるとは書きましたが、晩飯が食えるほどのスペースはありませんでした。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?