見出し画像

240507 幸先はまあよかったです

 本日のフードデリバリー。
 玄関先でいきなり鳴りました。
 初手、住之江区。

 割と幸先が良かったのは、朝まで雨が降っていたのと曇り空だったことでしょうか。
 夏のように極端に暑い状況でもなければ、晴れた日は比較的鳴りにくいです。
 みんな外に出ますからね。

 今日の配達は比較的西成区が多かった印象です。
 最終的には8件。
 最後に鳴った配達は、受ければよかったのかいまだに悩みます。
 1300円台と高かったのですが、何しろ浪速区から守口市への配達で、さすがに遠いわと突っ込みました。
 行くのはいいんですけれども、帰るのが大変なんですよね。

 14時になってプツリと鳴らなくなったので帰宅することにしました。
 業務スーパーで揚げパンを買ったのですが、これに合うスープが必要になります。
 今度カルディで探してみようと思います。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?