240518 一方通行が多い中央区

 本日のフードデリバリー。
 少し遠目の中央区に行った以外は、大正区が中心という、特に書くこともないような配達でした。

 強いて書くような内容と言えば、その中央区への配達の途中、Googleマップのナビが止まり、目的のマンションを通り過ぎたことでしょうか。
 一方通行が多いところだったので、グルリともう一回回り込んで走る必要がありました。
 大変面倒くさかったです。
 そろそろ暑くなってきて、そうなるとスマホがこういう不具合を起こす回数も増えると思います。
 去年もそうでした。
 クラウドファンディングで、バイク用のナナビゲーションシステムなども売っているんですけれども、いかんせん高いですね。
 今年もそういうのはなしで、配達することになりそうです。
 サンシェードを設置しているので、去年よりはマシかなと思います。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?