見出し画像

3000円弱と1600円

 本日のフードデリバリー。
 3000円弱と1600円の配達があり、12時の時点で、目標額は達成しました。
 日曜日とはいえ、こんな配達は滅多にありません。
 ラッキーでした。

 3000円の方は、距離はするほどでもなく、大正区浪速区中央区北区とそこそこ楽な配達でした。
 一方、1600円の方は、バーガーキングの配達で2件分。
 淀川を渡りました。
 まぁこれぐらいはね。
 ギリギリ大阪市内のレベルでした。
 危ないところでした。
 尼崎市とか見えてましたからね。

 後の配達はほぼ近場で終わりました。
 これで、カードの請求は払えそうです。

 アンラッキーだったのは、信号待ちしている最中に鳩にフンをひっかけられたことでしょうか。
 こんなん滅多にないですよ。

 日本ダービー。
 いや、今年のダービーはまるで読めませんでした。
 無理でしょこれほんとに。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?