240510 いつも通り北へ

 本日のフードデリバリー。
 特筆するような事は特にありません。
 強いていえば、徐々に北へと追いやられていかれたということでしょうか。
 いつものことなので、やはりこれは書くようなことではないですね。

 最終的には西淀川区まで行くことになりました。
 此花区の配達は、だいぶ慣れてきた感じがします。
 こういう書き方をすると、何か後で痛い目に合いそうな気もしますが。

 大正区の配達は今日はほとんどなし。
 待機場所に到着はするものの、配達先は住之江区だったり港区だったりしました。

 とりあえず今週は、最低50件は終わらせられそうな気がしますが、問題はストリートフェスタがある日曜日なんですよね。

 本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?