見出し画像

240515 昨日よりはマシ

 本日のフードデリバリー。
 昨日よりはマシといった感じでしょうか。
 最初の配達でいきなり福島区へ行くことになりました。

 此花区の配達では、続いて淀川区へ行く配達が入りましたが、こちらは断りました。
 料金の割にかなり遠かったからです。
 これなら大正区で待機した方かも知らなと判断しましたマシかなと判断しました。

 心斎橋付近の配達では雨が降ってきました。
 降水確率も、雨雲レーダーも、降ってないと表示されていましたが降っていましたよ?
 それほど強くはありませんでしたが、不快でした。

 後半はほぼ大正区。
 350円や400円台の配達で、個人的にはこういう配達でいいんだよと思いました。
 400円台の配達だったら、20回ぐらいやってもいいなと思いました。

 ピザハットが、マルゲリータ590円と言うキャンペーンをやっていたので、こちらとプルコギグラタンを購入しました。
 サイズはかなり大きかったのですが、さすがマルゲリータはするりと全部食べることができました。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?