見出し画像

イメージ爆上がり!!!

良質なインプットを繰り返すとアウトプットしないと寝れなくなる。
今日は15年ぶりにヘアカラーカットをしてきた。

アーティスト仲間で有名なフリー美容師さん、その名も
【頭造形師】。
パンチがありすぎる。

はじめて会ったのは、展示会場だった。
彼はカメラマンや衣装や絵も描くアーティストだ。
香川県に来てかなりの衝撃を受けた方だ。

美容師であることを知ったのは出会って少し経ってからの事だ。
仲間のストーリーに店が写ることはあっても敷居が高そうで放置していた。

でも今日はすっかりイメチェンしてより理想に近づくには最適解だと思ったので迷わず予約した。
がらりとイメチェンした今はただただ心地がいい。

自分では鏡や写真を通さなきゃ見えないはずなのに、写真や鏡で見過ぎて現在見なくても感じられてるくらい。

ぼくは以前記事にしたとおりファッションを愛している。
ファッションの中でもイチ二を争うくらい髪型は大事だ。

だから変化した今とても満たされている。
とにかくありがたいのひとことだ。

彼の施術は、始まりから終わり、そして今までも【癒しと愛】を頂いた。
サービスとは、真心なんだって彼の施術を受けて心から感じた。

そして今、アウトプットして更に心地良くなっている。

明日以降からのリラックスクリエイトが楽しみで仕方ない!
インスタも紐づけるので、ぜひぼくの作品を観に来てください!!

今日は短めですがありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?