見出し画像

おしらせ⟡.·

noteの皆様お久しぶりです!

お久しぶりの投稿となってしまいました……

一人暮らししていたアパートでのトラブルがあり、漫画活動の方も止まってしまい更新できずにおりました😖

現在は、実家に戻ってお仕事をしています!


…そして突然なのですが来年、色んな流れからVTuberデビューをすることにいたしました‼️👏
Twitterを開設しましたので、もし良かったらフォローしてみてください🙏

Twitter⬇️

YouTubeでの配信を予定してますが、IRIAMというVライバー専用のアプリでも活動するかもしれません。
もしご興味がありましたら覗いて見てくださいね!

また大好きな漫画が描けることを願って、活動して参ります😊

noteの皆様と配信でもお話できることを楽しみにしております!


星野ももんが

サポートしていただけますと大変嬉しいです。日々の活動の励みになります! いただいたサポートは今後の活動に活かさせていただきます。