見出し画像

初めまして、星密灯ノ猫と申します。

ずっとずっとやりたかったnote、始めました。
やりたいなーで登録してからこの記事を書き始めるまで早一年。
あれですよね、こゆ時さっくさくやり始める人のほうが生き馬の目を抜いてってうまいこといくんですよね。
わかってはいても中々腰の上がらないお年頃、一期一会を大事にしすぎる、とよく言われます。

〝星密灯ノ猫〟というブランドを先だって立ち上げました。
伴ってnoteへの重い腰が上がりました、もうこっちの手を挙げちゃったんだから両手諸共やっちまえ、な気分です。

こんなご時勢なのに新しいこと。
こんなご時勢だから新しいこと。
長めの自己紹介がわりにここにつらつら残していこうかと思います。

新しいこと、始めるのすごく怖い。
矢面に立つ怖さ。
矢面立てたらまだいいよ、客席と全然違う方向いてたら?
(優秀すぎる私のホメオスタシス、あんまり仕事しないでくれ生きれるギリギリくらいまでぶっ壊れていてくれ)

でもまずは、手を挙げなければ
全身傷だらけになっても、動いた人だけの身体に刻む宝石と思って

始まりのご挨拶ですらこんな調子ですが、今後はここを軸にして、色々と動いて参ります。
まずは一期一会でここまで読んでくださって、ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?