見出し画像

個展『欲望』について

今回の個展のテーマ『欲望』


今回は
私の好奇心という欲望=原動力を形にしました。

何が欲望だ。欲望は有害だ?
みんなが欲しいものは自分も欲しくなるんだよ
模倣の欲望?
そんなもん全部全部分かってる。

私が描きたくて描いた絵画達を
個展で観てもらうのも
来てくれた人たちと絵を見ながら
あーだこーだ話したり交流したいのも私の欲望。
大好きなexcubeで個展するのも私の欲望

私に会いたい、私の絵がみたいと思って
来てくれてたら
私とあなたの欲望が満たされる

明日、そんな果てしない欲望の空間
個展『欲望』が始まります。

私ね欲がないって
本当に平凡で楽だなぁって感じたの。

誰かにとって自分は汚くて最悪なのかもしれない
それでも良いの

そんなことはずっと感じて生きてきた

みんなに愛されるなんて
どんなに良い子に生きてても
あり得ないんだもの

だったらとことん欲望を
ひとつひとつ満たしていこうじゃない

誰かに遠慮して我慢するのもほどほどに

在廊日
6/15.21.22.23
15:00-19:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?