見出し画像

心配も程々に

当人が意思決定するのはとても重要と思います
それに併せてその結論に至った理由付けがあると尚良しと思っています

誰でもいいからとりあえず貴方
って言われるより
こういう理由で貴方にやってほしい!期待してる!
って言ってもらったほうがモチベーション上がると思います

自分が学生時代の部活だと同期の女の子と2人しかおらず、男だから主将やってねってヌルッと決まった事がありました

意識付けなんかあったもんじゃない笑

さて、統轄になって2ヶ月が経ちかけてます
この間現役との打ち合わせ5回!…流石に多すぎるだろ
自分が現役の時はそんなに統轄と打ち合わせしたことなかったです
とりあえず全部同期と決めてました

今年の運営幹部も2人なので自分の時と状況は似たような形だと思いますが、何か起きるたびにどうしましょう?と聞いてくるわけです

いや、それくらい自分で考えろよ!
っと言いたい、それを言ってしまうと重大な問題が起こった時に相談して来なくなるのでこの鍔迫り合いが難しいと感じる今日この頃です

会社ではないのでミスしても借金するわけでもないのでちゃんと自分たちで判断してからこちらに意見を持ってきて欲しいなと思います

どうしましょう?というよりも
こうしたいけどどうでしょう?の方が心象は良いですね

これじゃあどちらが幹部なのか分かんないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?