2022.06.19 まあまあ有言実行記

・梅雨やだーー、湿気やばい。明日開けてください。

・先週めちゃくちゃ映画に行きたいと言っていたので観に行ってきました。
しかも、2本ハシゴしてポップコーンもめちゃ食べました。今日は主にその感想を書きます。

・今回は「怪盗クイーンはサーカスがお好き」と「シン・ウルトラマン」を観ました。
片方が70分だったから何とか2本観る体力があったのかもしれない。

・帰る時間のリミットがあるから、2本みると間のスケジュールカツカツでお昼ご飯ゆっくり食べられなかったのがちょっと無念。

・それ故に、ポップコーンMサイズ買って食べたけど流石に多すぎた。次はナチョスでいいかも。
でも先週言っていたトレーに乗せてもらえてワクワクでしたよ!

・あと今回チケットを初めてネット予約したけど楽でいいですね……発券機専用のあるの知らなくて普通の並んじゃったけど。

・今回はスケジュール合わなくて4DXで観られなかっだのが残念。今度は揺れるやつで楽しみたさ。
他の映画館も行きたい……。知見がほしい。

・予告編も必然的に2周見ることになったけど,気になるやつがたくさんあった。ダニエルラドクリフでてるやつとか、バズ・ライトイヤーとか。モリモリ観に行きたいな。

・映画観るの楽しい期が来てるから、Netflixせっかく契約しているのだから元を取っていかないと。感想もちょこちょこ書きたい。

・実はフィルマークス登録した故、感想をそちらに投稿する運用テストをしている。でもこちらにも感想書きたいしどうするか迷っている。
数本見たらまとめて感想ページ作ろうかな……ある程度は内容同じになるかもですけど。でもめんどくさくてそういうのをしないのが私なんだよな。

・フィルマークスやってる人は是非フォローしてね。

・映画観た日、トイストーリー3も観たし、土曜はソニックの映画も観た。めっちゃ観てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?