記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

2023/04/15 インターネット!

・完全初見でロックマンエグゼやってるけどかなり歯応えがありますね。

・そして。オートセーブに慣れ切った現代っ子なので結構な割合で巻き戻ってる。

・一駅超えたら修羅の観光庁こわすぎだよ!!!!

・この状態から入れる保険があるんですか!?(なんとか死にませんでした)

・しかしかなりリアルタイム性を持ったゲームだしかなりローグライクだしカードの性能わかんないしやりごたえがすごい…。まだ1なので全然後ろに色々控えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?