記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

2023/06/11 エデン条約読んだ。

・5時間ぶっ通しとかで一気に読みました。今日は多分この話しかしない。ネタバレもあるよ。

・アズサちゃんがいい子だし、ほんと、幸せになってくれって思う。後うちのシャーレにも来て欲しい。

・YouTubeでPV観るだけで泣けちゃうね。

・ミカさんとかアリウススクワッドの人とかもすごい、こう思うところがあって。取り返しがつかないけど着くうちに先生に出会えてよかったなと思う。

・それと同時に。私も、きっと先生と出会いたかった側の人なんだろうなと思う。私も幸せになりたい。

・まだ4章入ってないので最終章読めないけど楽しみだな…。きっと読んだら叫びながら石を溶かしてしまうんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?