星海瑠衣子の自己紹介

ごあいさつ

はじめまして。そして、ごきげんよう。
バーチャルゆるふわ青春ガール星海瑠衣子(ほしみるいこ)です。
もしくは、顧問兼マネージャーの匂坂ひなこ(さきさかひなこ)と申す者です。

画像1

架空の学生キャラクターで創作活動しています。
普段、そちらの活動日誌は別途ブログで書いています。
中の人の年齢感が出る文や、制作にあたっての裏側をこちらに分けて書いていこうと思いnoteを始めた次第です。
Vtuberの中身が見えるとなぁと思われる方も多々いらっしゃると思います。
ただ、私の運営コンセプトとして一人創作コンテンツプロジェクトみたいなところがあるので。(後々キャラ増える予定もあるし、演者は私しかいないので…)
あたたかく見守っていただけると幸いです。


星海瑠衣子プロフィール


名前:星海瑠衣子
誕生日:11月10日
受肉した日:2月23日


好きなもの:ニンニク、辛いもの、紅茶、紅生姜の天ぷら。かわいいもの
嫌いなもの:豆腐の白和え、グリンピース。暑いところと寒いところ。


文芸部の部長。
部員は星海のみ。文芸部っぽいこともしてないので現状暫定文芸部と名乗っている。活動人数が足りないため学校から正式な部活としてはカウントされず一人サークル扱い。

Live2D制作:姫寺まつこ


デザイン:匂坂ひなこ、姫寺まつこ、草薙にぼし

マシーナリーとも子氏の書籍を見てバーチャル美少女受肉をした方々を「マシーナリーチルドレン」と、呼称するのですが、

Live2D制作者の姫寺まつこ氏がマシーナリーチルドレンなので私は「マシーナリー孫」にあたりますね。広義的にはマシーナリーチルドレンに分類される事も多々あります。

現状活動はブログを書いたり、配信にゲストで出たりしてます。
ゆくゆくは、自分でもゲームや執筆配信、ラジオなんかが出来たらと思います。

自己紹介配信


活動場所リンク一覧

・Twitter

https://twitter.com/sakisaka_175

・はてなブログ(活動日誌)

・マシュマロ

・バーチャルプロフィール

・YouTube

・ラジオ

・pixiv

https://www.pixiv.net/users/50234635

(最終更新:2021/05/16)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?