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野郎をふたり描いた。 野郎を描くモチベーションは女性を描くモチベーションの14億分の1くら…
シナリオ作業のターン。468000字。 7幕構成予定で、現在4幕目を執筆中。工期短縮のために3幕…
理想のチャート画面をひたすら追い求めてる。 まずはPhotoshopでイメージボードを作成。 パ…
先日つくったイメージボードをもとに、ティラノスクリプト上でチャートシステムを仮実装中。 …
チャートシステム仮実装した。 今まで実装してたスクロールタイプからガラっと変えたので、そ…
途中エンドの挙動を仮実装した。 かまいたちの夜の「終」みたいなやつ。基本はBADエンド。 B…
マップシステムの改良中。 今作にはメインストーリーとサブストーリーがあって、フラグが立ったらマップに選択肢として表示されるようにしていく。とりあえず配列の削除詰め.splice()メソッドつかって優先順に並ぶようにした(たぶんスマートやり方ではない)。 表記を工夫したり色分けしたりして、もうちょいわかりやすくしたいな。
マップ選択肢のデザインをすこしいじった。これでちょっとはわかりやすくなったはず。 イベン…
かえると剣鬼には戦闘パートやマップパートがあるけれど、「ストーリーだけサクサク見たい」と…
チャート図をつくりはじめた。 これまではテキストエディタだけでシナリオを管理していたけれ…
ノベルゲーム制作は、とにかくスクリプトと睨めっこになる。できるかぎり表記はシンプルにして…
シナリオは50万字で一区切りにして、戦闘パートを進めてる。 戦闘パートはちょうど去年の今ご…
今日は戦闘システムを高速化してた。 ティラノスクリプトのタグの置き方はホント気をつけない…
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