見出し画像

生命の樹カウンセラー

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見(はますな ほしみ)です。

よく聞かれますが、本名です★
誕生日、出生時間、出生時間から算出した「生命の樹」という図形を
使ったセッションを行っています。

✔使命
✔天職
✔才能、本質
✔お金との関係
✔インナーチャイルド
✔人生の課題
✔結婚、パートナー

などなど。
12のことが分かっちゃうセッション。
これはまた、詳しく書きますね。

ホームページはこちら↓↓↓
ぜひチェックしてみてください★

https://hoshimi33-hamasuna.com/

これまでは、ブログはワードプレスで書いていたのですが、
ワードプレスのブログとはちょっと違った角度から、書いてみたくなり、
noteにもチャレンジしてみようかと・・・。
(続くかな笑)

♡私が好きなもの♡
★スピリチュアル
★宇宙
★スターシード

↑ほとんどそっち系www

こんなテーマで書いていく予定ですので、
趣味合うよ~って方は、ぜひお付き合い頂けるとうれしいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?